SSブログ
- | 次の10件

ジャニーズJr. 新ユニット デビュー 「Mr.King VS Mr.Prince」 [ジャニーズJr. 新ユニット「Mr.King V]

はい!早くも3回目!


今日は雨でした~

久々の雨~

もう梅雨入りすかね~?





では!今日のニュースはこちら!






<ジャニーズJr.> 新ユニット「Mr.King VS Mr.Prince」誕生 名前は「2時間前にジャニーさんが決めた」









「ジャニーズJr.」の平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんが新ユニット「Mr.King VS Mr.Prince(ミスターキング ブイエスミスタープリンス)」を結成し、テレビ朝日の夏イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに就任することが明らかになりました。

同日、同局本社(東京都港区)で行われた会見で発表され、会見に登場したメンバーは、命名は「2時間前に(事務所社長の)ジャニー(喜多川)さんが決めた」といい、「さっき聞いたばかりで、まだ実感がないですね」と口をそろえたそう。笑


岩橋さんはさっそく「略してキンプリ」とアピールしました。笑




 同ユニットは、平野さん、永瀬さん、高橋さんからなる「Mr.King」と、岩橋さん、神宮寺さん、岸さんからなる「Mr.Prince」の二つからなるユニットで、「“王とプリンスの戦い”が意味するとおり、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく」という意味が込められているようです。
.

 「Mr.Prince」の岸さんが「今回の夏の盛り上げはキングに負けないですよ」と意気込むと、「Mr.King」の永瀬さんは「こっちは関西人が二人いるので、しゃべりでは負けませんよ」と応戦。




 「夏祭り SUMMER STATION」は、テレビ朝日と六本木ヒルズ全域で7月18日~8月23日に開催。

同ユニットは、イベントのテーマソングを歌うほか、期間中、EXシアター六本木で実施されるステージ「ガムシャラ!サマーステーション」に出演。

メンバーをはじめとしたジャニーズJr.が出演中の同局バラエティー「ガムシャラ!」から派生したステージで、五つのチームに分かれて歌やダンスで対決するようです!

<AKB48総選挙>“昭和の女”梅田彩佳に密着! 経験を武器に逆襲なるか!? [AKB 昭和]

2回目!


どーもみなさんLinkです!



いやー最近暑い暑い...

まだ6月始まったばっかだよ?真夏並みに暑いよ?どーなってんの地球さん!高速回転しすぎぃぃぃぃ!!笑








はい、というわけで今日はこのニュース。








<AKB48総選挙>“昭和の女”ついに梅田彩佳1人に 経験を武器に逆襲なるか!?







今を代表するアイドルグループといえばAKB48。
メンバーの人気投票をする総選挙は数々のドラマを生んできました。

そんな「AKB48選抜総選挙」の第7回目が開催されます!



今回の選挙では唯一の“昭和の女”として出場の、梅田彩佳さんの活躍が期待されます。


人気アイドルグループ「AKB48」の41枚目のシングルを歌うメンバーを選ぶ「第7回AKB48選抜総選挙」。


272人が参加する中、唯一の昭和生まれなのが梅田彩佳さん。


“昭和の女”は、第5回選抜総選挙では大島優子さんや篠田麻里子さんらに加え、OG枠の野呂佳代さんら計12人の“昭和の女”が立候補しましたが、第6回では卒業者が相次ぎ、OG枠がなかったこともあり、かつて“神7”と呼ばれた小嶋陽菜さん、今春、SKE48を卒業した佐藤実絵子さん、梅田さんの3人となり、第5回の4分の1にまで激減してしまいました。



今回の総選挙は、小嶋さんが不出馬を表明し、佐藤さんが卒業してしまったため、“昭和の女”はとうとう梅田さんだけとなりました。


梅田さんは、昭和天皇崩御の4日前の1989(昭和64)年1月3日に生まれた“ギリギリ昭和の女”です。


2012年の組閣でチームBのキャプテンとなって平成生まれのメンバーを引っ張り、14年にNMB48に移籍し、チームB2の副キャプテンとなるなど経験値の高さは抜群。

総選挙は第4回が16位、第5回が19位で好成績を残したましたが、第6回は35位でした。今回の速報では圏外で、苦戦している様子。




スポーツの世界では、女子サッカーの澤穂希選手が日本代表に復帰したり、プロ野球・広島の黒田博樹投手の活躍が注目されるなど元気なのは若手だけではありません。

経験の差で上位を狙う唯一の“昭和の女”に注目です!

2117_B.jpg
http://www.ozmall.co.jp/oznews/02117/より引用)

はじめまして!&ハリポタ スピンオフ! [映画 スピンオフ]

こんばんわ!はじめまして、Linkです!(読み方はリンク。)



このブログでは巷を賑わせているニュースを、私独自観点で勝手に読み深めていきたいと思います。




気ままに更新します。
気ままに見てやってください。








では早速、初記事いきましょう!


初回の今日はこのニュース!!








『ハリポタ』スピンオフ、日本公開決定!2016年予定!





はい!あの有名な映画「ハリーポッター」のスピンオフ作品が公開決定!
 

名前は、「ファンタスティック・ビースツ・アンド・ホエア・トゥ・ファインド・ゼム」。2016年に日本公開が決定したそうです。

同作はシリーズの原作者J・K・ローリングが、脚本家デビューを果たすことでも注目を浴びている様子。



この作品の主人公となるのは、「ハリーポッター」シリーズに登場するキャラクターの一人で、ハリー・ポッターたちが通っていたホグワーツ魔法魔術学校の指定教科書「幻の動物とその生息地」の著作者ニュート・スキャマンダーという人物。

以前のシリーズでは、魔法界では魔界動物学の権威として知られ、旅先で遭遇した数々の幻獣を記録に残した人物として描かれています。



ニュートを演じるのはエディ・レッドメイン。

この俳優は映画『博士と彼女のセオリー』という作品に出演しており、第87回アカデミー賞主演男優賞に輝いているそうです。

1046321_650.jpg
http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/26501より引用)


 監督は、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』から『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』までシリーズの後半4作で監督を務めたデヴィッド・イェーツが担当しています。

イェーツ監督は「エディと組めると思うと、今から楽しみで仕方がない。この新作でJ・K・ローリングの素晴らしい世界を一緒に冒険できるからね。ローリングもきっと同じ気持ちだと思う」と語っています。


 さらに、『ハリー・ポッター』シリーズ全8作品を手掛けたデイビッド・ヘイマンが製作として参加し、シリーズ7作品の脚本を執筆したスティーヴン・クローヴスがローリングと共に脚本家として携わるそうです。

製作総指揮はライオネル・ウィグラム。映画は3D上映、IMAXシアターでの上映を予定しており、全米公開日は2016年11月18日とされています。

『ファンタスティック・ビースツ・アンド・ホエア・トゥ・ファインド・ゼム』は2016年の日本公開を予定しているそう。



長期に渡って人気を誇ってきた「ハリーポッター」の世界を今度はどんな視点で見せてくれるのか?

大変楽しみです!ぜひ見に行きたいと思います!






ではではこんな感じで~

またね。

- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。