SSブログ

【TETSUYA 「CELUXE」発足記念ライブ!!】

どーも、こんにちは!linkです!


今日はL'Arc-en-Cielのネタいっちゃいます!

=================================

【TETSUYA  「CELUXE」発足記念ライブ!!】


L'Arc-en-CielのTETSUYAにより発足した、official Fan Club「CELUXE(セリュックス)の発足記念ライブ『CELUXE NIGHT』が7/23日に、TETSUYAの地元である大阪・なんばHatchで行われました。


なんと、大阪でのライブは5年ぶり。


ファンたちは待ち焦がれた想いを大きな歓声に変え、TETSUYAたちを迎えました。


このライブでは色んなサプライズが用意され、サポートメンバーと共にチームプレイで楽曲の良さを際立たせたり、この日のために作ったという新曲「なにがあっても」をプレゼントする等のサプライズが用意されていたそう。


さすがTETSUYAさん、サービス精神旺盛ですね。笑


さらに、アンコールの1曲目ではL’Arc~en~Cielのモノマネ等でも人気の高いお笑い芸人のトレンディエンジェルが登場したり、プライベートでも大ファンだという斎藤司がボーカルとして登場。


さらにさらに、ダブルアンコールでは、L’Arc~en~Cielの初代メンバーのhiroとperoが登場し、「I ‘m in pain」と「Dune」を届けたんだとか。


23年ぶりの再会だったそうです。


そしてこの日、12月23日に新高輪プリンスホテルで初のディナーショーが行われることを発表しました。


ライブ後のhiroさんのコメント

「3人で音を合わすのは25年近くぶりだったので、すごく緊張しましたけど楽しい時間を過ごさせてもらいました。」


=================================

p.s


僕はL'Arc-en-Cielの「link」が好きです。笑





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。