SSブログ

西内まりや 「SevenTeen」卒業!? [卒業]

今日はこちら!

雑誌「SevenTeen」で専属モデルをつとめ、女優・歌手としても活躍する西内まりやさんが、雑誌「Seventeen」を卒業するそうです!

今日発売のsventeen8月号で発表されました。
また、10/1発売の11月号をもって卒業となるそうです!

西内さんは「残りの時間も全力で駆け抜けるから一緒にオシャレを楽しもうね」と読者へメッセージを送っています。
さらに、「卒業するなんて信じられない!今はまだ完全にひとごと(笑)!」とまだ実感がわいていない様子。

西内さんは、度々表紙を飾るなどトップモデルとしての地位を築いてきました。
2010年7月号より同誌の専属モデルとして加入しています。


8/25にパシフィコ横浜国立大ホールにて、同誌主催イベント「Seventeen 夏の学園祭2015」が行われるようです。
そこで、西内さんの卒業式が行われます。

Seventeenモデルが集結して盛大に祝うことでしょう!


西内さんは小学3年生から、中学2年生までバドミントンに打ち込んでいたそう。
個人・団体ともに福岡県大会へ出場したり、福岡市内の大会で4度も優勝歴がある程の腕前だとか!

好きな言葉は「一生懸命」で、目標とする女優は事務所の先輩の観月ありささん、モデルでは長谷川潤さんだそうです。


卒業後の西内さんの活躍にも期待です!
javascript:;
http://shiro-joshi.tumblr.com/post/101390667148より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。